メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel



1月のプレミアムベーグル『ミルクキャラメルパンプキン』と、1月のマンスリークリームチーズ、『カフェオレ』。どっちもおいしかった。

1月のマンスリーベーグル『きなこホワイトチョコ』 と、1月のマンスリークリームチーズ 『カスタード』。
このきなこホワイトチョコ!!食感が!!コッペパンです(笑) 基本Bagel & Bagel のベーグルは、私に言わせるとちょっとみっしりしたロールパンなんですが(笑)、これはもはやロールパンではなくコッペパン。ふかふかです!でもそれが意外とおいしかったり。
きなこの風味もふんわりですがするし、結構好き~ヽ(・∀・)ノ カスタードは、カスタードっていうよりヨーグルトって感じかな。やっぱりカスタードというには酸味が際立ちすぎ。でもおいしいよ。
終わってしまったけど、もちもちスイートポテト。最後だからって食べまくりました。
で、今月からのシーズナルサンド、プラリネショコラ。これも相当おいしいです。くるみとチョコレートチャンクがゴロゴロ入って、かなりメタボな一品です。3月まで。


1月からスタンダードベーグルのラインナップがリニューアルしたみたいです。
ハニーミルク、全粒粉、バジルトマト、オニオンが終了し、バニラ、パンプキン、ポテトペッパー、トマト&チーズに変わっています。
で、その中からバニラとパンプキンを食べてみたよ。
バニラ、全然期待してなかったけど、超おいしーーー!!バニラの香りが凄くいいです。気に入りました。
パンプキンは食べてみてびっくり!てっきり甘系ベーグルと思っていたら、ニュートラル、もしくはどっちかっていうとしょっぱい系ベーグルだった!これはサンドに最適な感じです。パンプキンシードがかなり塩気きいてます。