メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

炭火焼肉トラジインターナショナル六本木ヒルズ店

遅ればせながら六本木ヒルズデビュー(笑) 職場が赤坂なので目と鼻の先なのですが、何故か行ったことなかったんです… かる~く迷っておのぼりさん状態。
せっかくのヒルズデビューだったんですが、寒い&超ハラヘリで、ろくにお店も見ず、結局ご飯食べて終ってしまった。色々なお店があって迷いに迷ったけど、結局「肉!肉!」というわけで、トラジへ。チェーン店だそうですが私は初めて。しかも"インターナショナル"ですよ。通常の店舗とどう違うのかしらん。

今回も食べるのに夢中で全然写真撮れませんでした…

(左)ゴマサラダとキムチ盛り合わせ。ゴマサラダっていうからゴマドレッシングだと思ってたらごま油た~っぷりって感じのサラダでした。(笑) おいしかったけど。(右)トラジ盛。カルビ、フィレカク、中落ちカルビの3種類。フィレカクがうまかったなあ。で、このあと画像はないけどタラバガニと、黒カルビも食べました。本当はハラミが食べたかったけど売り切れだったの。
(左)カルビクッパ。↑辛うじて激写。ほとんど食べかけ(笑) ちょい甘めだったけどおいしかった。(右)せっかくなので韓国酒マッコリのカクテル、マッコリパインをオーダー。甘くておいしかった。でも口当たりがよいので悪酔いするのだとか。
このあと、サービスでアイスバーをもらったぞ~

(左)街のイルミネーション。キレイだなあ~ みんな写真撮ってた。(右)同じくヒルズのイデーカフェでお茶。キャラメルラテとビスコッティ。