メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

プチラッキー

先日のハーゲンダッツ引換券当選に続き、ほんのささやかなラッキーが続いております。
まず、いきつけのスーパーをぶらぶらしていたら、丁度タイムサービスで500円券を配っていたのでゲット!ほんの数分で配布終了だったのでラッキー!人も全然並んでなかったし。専門店で使えるというので、今川焼にしようかー、ケーキにしようかー、パンにしようかー、迷った挙句、TULLY'Sのアイスを買いました(笑)

TULLY'Sのアイスを食べるのは初めて。ラムレーズンとアーモンドキャラメル。アイスっていうかジェラートみたい。レギュラーで2種類選べるのが嬉しいですね。アーモンドキャラメルは普通。でもラムレーズンはおいしかったなあ!ラムレーズン大好き。500円券でまだ買えたので、チョコビスケットも購入。これも普通。スタバのチョコチップスコーンのほうがうまい。

そんでもって、これは会社近くの薬局で買い物したら、ポイントが溜まって、1000円券+キャンペーンで100円券、そしてクッキーまでもらえた。しかもモロゾフだー!マカロンって書いてあるけど。でも、いま(私が)大増量中なので食べるのはもう少し先かなあ…