メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

Tokyo Cuisine&Wine 房's@渋谷

ワインは好きだけど詳しくないし、色々飲みたい、ということでグラスワインが常時28種類用意されていると言うこのお店でがっつり飲んできましたよ。
私はお酒はイケる口ですが、お酒だけをガンガンは飲めないヒト。飲むなら食べる!と、いうわけで今回もモリモリ食べました~(´∀`)


左:前菜盛合わせ。オイオイ、これは前菜じゃなくておつまみじゃないか~~ヽ(`Д´)ノ でも野菜チップスはうまかった。
右:温泉玉子サラダ。おいしかったけどちょっと水っぽくなって味も薄かった。
左:大エビのから揚げアメリカンマヨネーズソース。こ~~~れはおいしかった。大きいプリプリえびをたっぷりマヨで頂きます。(゚Д゚ )ウマー
右:コカ(玉子と黒胡椒) ピザみたいなもんです。なかなかうまかった。

左:車えびとタコのチヂミ仕立て。これもおいしかった!チヂミ、じゃなくてチヂミ仕立て。まわりが春巻きの皮みたいにパリパリしててちょっと変わってる。
右:デザート盛合わせ。抹茶のアイス、桃のムース、タルト、パウンドケーキでした(確か)。おいしかったです。シェアしたけど1人でも食べられたな…(`∀´)

ワインは結局4杯しかのまなかった。しかも、あんまり好みの味にたどり着けず… ワインは難しいね~。でも確かにワインの種類は豊富なのでワインを色々飲みたい時はオススメのお店です♪