メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

いつまでも変わらない味

今は引っ越しちゃったのですが、社会人になるまでずっと住んでいた昔の地元にあるアメリカンダイナーでご飯を食べました。ここは私が高校生のころから通っていたところなので、確実に15年以上愛され続けているダイナーです。久しぶりに訪れたけれど、同じ匂い、同じ空間、同じ味。
またまたがっつり食べちゃいました。テヘ。(ノ´∀`*)


左:いまでこそ、T.G.I.FRIDAY'Sとかトニーローマとかあるし珍しくもないけど、その当時、アメリカンダイナーっていったら、そらーオサレだった(笑) 特に当時私はアメリカかぶれだったので、この雰囲気が大好きだったのです。当時から英語のメニューでした。
右:シーザーサラダ。昔はロメインレタスと薄切りのパルメザンチーズが交互に重なっていたダイナミックなものだったけどそこは変わっていた(笑) でもうまい。
左: サーモンケーキ。バッファローウィングとどっちにしようか迷った結果、こっちに。バッファローウィングもリブも美味なのよ~~
右:勢いあまってまた食べかけ(;・∀・) チキンベーコンサンドイッチw/ワカモレディップ。チキンがジュ~シ~でうんまー。
左:また食べかけ(笑) ナチョスw/ワカモレ。どんだけワカモレ好きなんだよ、って話。このチリビーンズが最高にウマイ。うまいよぉぉぉ~~
右:コーヒースムージー(カクテル) おいしい♪ そしてグラスがかわいい♪ でもルートビアは飲めません(´∀`)

おいしかった~~
やっぱりフレンチもイタリアンも好きだけど、コテコテアメリカンは私の基本です♪

トルバドール (TROUBA DOUR)