メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

スナックレーズン@神戸屋

最近の朝食と言えば、マフィンだの、ベーグルだの、スフレチーズケーキだの、カステラだのと、自作スイーツの消費に必至で、菓子パン熱は一時休止だったんだけど、自作スイーツもようやく片付いたところで、スーパーでこれ発見!!

こ、こりは・・・!!「スナックレーズン」というネーミングだけど、神戸屋でこのフォルムといったら、「○○づくし」シリーズじゃないかーー!! この○○づくしシリーズ、過去に「黒豆づくし」、「甘栗づくし」、「おさつづくし」、「チョコづくし」などがでています。う~~食べてみたいぞ!というわけで購入。
このビス生地がかかってるタイプのに弱いのよ~~~ でもカロリーも凄い(470kcal)orz
うんうん、おいしい~~♪ これは絶対にトースターで温めるのが正解!
神戸屋ではこのレーズンスナックのほかに『こだわりのレーズンパンシリーズ』として、「アーモンドレーズン」、「メープルレーズン」を展開しているようです。んー、この2つには特に惹かれないけど(笑)、レーズンスナックはまた食べたいかも~