メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今月のBagel & Bagel

9月になりました。
まだまだ暑い日が続きますが、お菓子や菓子パンは続々と秋仕様になってまいりましたね。
いもくりかぼちゃ女としては嬉しい季節です。

今月のベーグル&ベーグル、の、前に、先月のプレミアムベーグル。

カレーチーズソーセジベーグル(確か)。去年も似たようなのが出てたけど、今年は若干形が変わってた。ベーグルは丸くて、ソーセージが2本。
相変わらずカレーベーグルは意外とスパイシー。

さて、今月からシーズナルサンドが変わりました。かなりリピートしたアップルマンゴーのクリーミーサンドに変わりまして~~
『さつまいもとクルミの南瓜クリームサンド』!!
きゃ~~おいしそう~~~( ´艸`)
南瓜ペーストに、サツマイモの甘露煮、クルミがトッピング。しかもホイップ入り。おいしくないわけがねー(*`З´*)
シナモンがきいていて、とってもおいしい~~ もう3回も食べちゃった♪

これはマンスリーベーグルの『ゴールデンアップルシナモンベーグル』 に、マンスリークリームチーズ『アップルシナモン』。
今までマンスリーベーグルは、レギュラーベーグルと同じ150円だったのに、何故かいきなり180円だった… 何故…
うーん、B&Bのアップルものには外れがない。おいしい。


こちらはマンスリークリームチーズの『ラムレーズンカスタード』。この、カスタードってなっているクリームチーズは、今までの経験上、カスタードっていうよりヨーグルト味。おいしいんだけどね。ラムの風味もいいし、シナモンもきいててこれまたうまい。
ちなみにこのココアホワイトチョコベーグルはただでGET!8月1日から、500円以上購入でスタンプを押してもらえるスタンプカードを配布していて(もう配布は終了しています)、6個集めると、先着100名様にベーグル1個プレゼントしてもらえるのだ。しかもL.A.行き航空券他プレゼントに応募できます。当たるかな~~
そんなわけでモウレツな勢いで食べまくったワタクシでありました(笑)

ちなみにコレも食べた。
久々マフィン。『マンゴーカスタード』。相変わらずウルトラしっとり。こんなに小さいのに、カロリーが436kcal とかいって、↑の南瓜サンドよりカロリーが高いという…
それがマフィンになかなか手が出ない理由なのだけど。でもおいしかった。オレンジショコラもおいしそうだな。

うーん、ハワイから帰ってきたら、間違いなくまた修行なので、しばらくベーグルはお預けかもぅ~~


・・・・わかんないけど(笑)