メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

食べたもの色々

バタバタしております。
撮るだけ撮っておいた画像を一挙にアップ!

これはブラウニーの、「ごまとチーズのフーガス」。ゴマがたっぷり乗った上にたまり醤油が塗られているというなんとも和な一品。食べてみると… これはパンというよりもモチだ!!というより煎餅だな。かなりカミカミしないといけなくて、こめかみが痛くなった… そしてちょっとしょっぱかった。

ワンパターンなB&Bネタ(笑) 日替わりクリームチーズで、「黒豆きなこクリームチーズ」。毎回思うんだけども、クリームチーズのフレーバーを無視したベーグルでサンドするのは辞めていただきたい!!黒豆きなこなのに、何故ブルーベリーベーグルでサンドするのか。きなこの風味が全く消されちゃってる。これが15穀ベーグルだったらさぞマッチしてうまかろうに。ブルーベリーとシナレズは余っちゃってんだろうな~という邪推までしてしまうではないか。ていうか、何、これは溜○山王店だけかしら…

ジムで走った後スーパーをプラプラしてたら発見。マロンプリン。何だかおいしそう!ということで食べてみた。すーーーっごくおいしいというわけではないけど、プリンというには面白い食感でなかなかでした。口当たりはまるで生クリームって感じ。もったり。pastel系のプリンとはちょっと違う、とろプリン。でも私は固いのが好みなのでもう買わないかな。マロン味はかなりイケてたけど。


あと、画像はないけど、31アイスクリームの12月のフレーバー「キャラメルアップルフォンデュ」が激うまかった!これ頼んだら、今月のおすすめフレーバー「コングニューヨークチーズケーキ」を試食させてくれたんだけど、これまたうまかったー!寒風吹きすさぶ中お外で食べちゃった!(笑) 今月中にまた食べよう。

明日は銀座でプチ忘年会です。また走らなくっちゃ…