メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

HULA GIRL PANCAKE パイナップルココナッツ


とうとうHULA GIRL PANCAKE MIX も最後の一袋です。ぐっすん。最後のフレーバーは大好きな組み合わせパイナップルココナッツ! う、うま~~~~!!! ココナッツはがっつり厚切りフレークが入っていました。パイナップルの風味も最高にフルーティ!も~~~う、言うことなしです。3種類の中で、やっぱり一番おいしかったのはマンゴーマカダミア。次にこれ。で、コナコーヒーチョコチップの順かな。もちもちしっとりの食感が最高にうまい。次回大量買いは必至です。ハイ。
そうそう、ココナツシロップもこれで終ってしまった。あ~ん。

そういえば昨日は会社の忘年会でした。赤坂の某ホテルだったのですが、まーた食べ過ぎちゃって…(でもおいしかった!) 今日もしっかり脂肪痛です。←急にいっぱい食べると脂肪が痛くなる私特有の現象。