メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 買ったもの⑧ チョコレート色々

あれっ!ハワイアンホストから見たことないチョコ出てるー!!というわけでゲット。
ココナッツ、バナナ、パイナップル味。それぞれダークとミルクチョコがある。うん、まー普通のマカダミアナッツのやつのがおいしいかな…
それからいつのまにかもうスーパーやコンビニでも買えるようになってしまったBrooksideのチョコレート。クランチークラスターって初めて見る!!というわけでこちらも捕獲。おお、これ凄いおいしい!! サクサクパフみたいなのも入ってる。これは日本では売ってないからハワイで買う意味がある(笑)
あとはバラまき用にミニチョコ沢山。
ホールフーズと、あと新しくできたフードランドでも買えた、justin's nut butter。ミニパウチなのでお土産にもぴったり。日本人はあまりピーナツバターをガンガン消費する人種じゃないので(笑)このくらいが丁度いいよね…
それと、どっかでコナコーヒーバターが人気だって見て、買おうと思ったけど大きいのはいらないし、結局ミニバターを沢山買った。マンゴーバター、リリコイバター、そしてコナコーヒー”ココナッツ”バター。
結論。
このコナコーヒーココナッツバター、めっちゃうまい!! むしろ、コーヒーの味全然しないけど!!(笑)
これね、あれです。私の大好きなカヤジャムの味そっくり。実際これ、卵が入ってるから完璧にカヤジャム製法ですね。ざらっとした舌ざわりで、バターのそれではない。今度はこれを沢山買って来よう。
あとは甥っ子君2号のためのベビーフード。外国のベビーフードっておもしろいよね… 日本じゃお目にかかれないフレーバーが沢山ある。一応無難なのを選んできたつもりだけど、ケールとか、ビーツとか、キヌアとかあったよ…(笑)
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~