メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

渋皮マロンのモンブラン@Bagel&Bagel

ハワイ太りを解消するため、実はまたまたダイエット強化月間でした。ハワイ1週間で1.5kg太ったけど、これを戻すのになんと2ヶ月近くも掛かってしまった…おっかしーな~… 太るのは一瞬です。
そんな私の強い味方、B&Bのサンドイッチ!7月のダイエット強化週間のときにも登場しましたね。カロリーが(低いのは)低くて、普通のサンドイッチよりボリュームがあって、ずっと腹持ちがして、しかもおいしい。高いのが痛いけど、気合を入れてカロリー制限をする時はこれが一番満足♪で、今日のベーグルはこちらっ!

11月・12月限定の、「渋皮マロンのモンブラン」。な、なんと441円…! 高…っ!!(゚Д゚) でも、すんごくおいしいのです。ほんとにモンブランクリームをパンで食べている感じ。今回のはブルーベリーベーグルでサンドしてあったのでイマイチだけど、これまたマンスリーベーグルである、メープルウォルナッツでサンドしてあった日にゃーあーた!最高です。高いと分かっていつつも、思わず手が伸びます…
先月は、9月・10月限定の、カボチャとベーコンのサラダサンドと、キャラメルリンゴサンドばーーーっかり食べてました(笑) でも、いつもサンドイッチを買いに行く時、同じく店頭に並んでいるマフィンとか、チーズケーキバーを食べたい葛藤と戦っている私でありました。