メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

フルーツパウンド 第2弾


またまた産休中の同僚のおうちに遊びに行ったので、ケーキを焼きました。前回作ったフルーツパウンドの、ナッツたっぷりバージョン。最近焼き型を新調しました!クグロフ型(ずっと欲しかった)と、フラワー型。かわいい~。ただのパウンドケーキも焼き型を変えただけでかわいいですね。クグロフのほうは贈答用に、フラワー型は味見用。前回焼き立てを食べてほわほわだったので、今回はちゃんと1週間ガマンして食べました。やっぱり全然ちがーう!しっとり味が馴染んでやっぱり日を置いたほうがおいしいです。
3ヶ月前に会ったときはまだ寝返りも打てなかったのに、もう元気にハイハイしてた… 子供の成長は早いなあ~。とーってもかわいい赤ちゃんでした♪こんな感じでラッピング。喜んでくれたので一安心~