メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイグッズ色々 ++ハワイで買ったもの編++


まだひっぱります、ハワイネタ(笑) これは、お部屋をハワイアンにするぞ!計画実行のため買ってきたグッズ。写真では見えていませんが、シールも買ってきました。しかし具体的なビジョンがないため、適当に買ってきただけ。だめっぽい… 
カレンダー以外はウォルマートで購入(カレンダーはヒロハッティ。日本で買うと2500円…ピー!)。ウォルマートいいですね~。安い!このランチョンマット、日本でも見たことあります。でもこれ1.77ドルだった。わーお、日本の半額。町で0.75ドルで売っているポストカードも、ここでは0.55ドル。他にもコアウッド製品(本物かはわからん)やマグカップなどなどハワイアンなお土産グッズが安く売っていて、見るのが楽しかったな~ ウォルマートは、食料品が意外と品揃えに乏しくてがっかり。パンケーキミックスも売ってなかったし、お菓子もあんまりなかったような?? でもお土産品を買うのはなかなかよいですぞ。
でもそういえば、日本で見るようなハワイアングッズが、意外とハワイになかったんです!私が探せなかっただけ?? バスグッズとか、キッチングッズとかなかったな~。ハテ。