メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

バッグ色々 ++ハワイで買ってきたもの編++


ハワイで買ったバッグ。ワイケレのCOACHで買ったバッグ2つと、GUCCIのバッグ。GUCCIのバッグは、実はアラモアナとカラカウアのお店を行ったり来たり、サイズの違うバッグを買ったり返品したりで大変だったんです… これは日本にいるときから狙っていたもの。チャームのついたトートタイプのバッグ。オレンジ&パープルは日本にはないのだとか(確か)。かわいくてとっても気に入っています。
ブランドものって、基本的に海外でしか買ったことないんです… 日本のブランド店ってどうも苦手。あ、でもローマのブランド店も敷居が高かったけど!(笑) その点ハワイは気楽でいいなあ~~