メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハロウィンサンデー@31アイスクリーム

Happy Halloween!!明日はハロウィンですね。特に何もしませんが(笑)個人的にはクリスマスよりもハロウィンの雰囲気のほうが、可愛くって好きです。オレンジ、紫、黒の組み合わせがカワイイ。最近では日本でもこの時期、結構ハロウィン色になるようになってきましたよね。そんなわけで、31アイスクリームのハロウィンサンデーを食べました♪実は31アイスクリーム、食べるの久しぶり!去年ハワイで食べたっきりではないだろうか。トリプルキャンペーンから始まり、キングコーンキャンペーンをことごとく逃している私。今回のハロウィンサンデーは是非食べたい!とカロリーコントロールをして挑みました(笑) きゃーん、かわいい~~。ちょっと写真がウマくとれなかったけど、おばけの顔したマシュマロと、ジャックオランタンのチョコレート(見えてません)、そしてミルフィーユがトッピングされています。カップもハロウィン仕様です。スモールサイズのアイスが2種類チョイスできるので、今月のフレーバーであるパンプキンプリンと、マロンマロンにしました。うん、秋っぽい!どっちもおいしかったあ。やっぱアイスはうまいな~(笑)
キャンディーももらっちゃった。明日までの期間限定だからか、「好きなだけ持ってっていいですよ」と言われたけど一個だけ。