メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

レイ ++ハワイで買ったもの編++

もちろん生花ではありません(笑) ハワイでレイってベタやな~って感じで、全然興味なかったんだけど、ハワイマニアのお友達がすごく素敵にレイでお部屋を飾っているのを見て、私も俄然欲しくなった!日本で買うとバカみたいに高いので、ハワイで買うぞ~と決めていました。この造花のレイも結構ピンキリだけど、これは色々見た結果一番安かった、日系人が経営しているお土産屋さんで購入。99セントだ!意外と1ドル越えのレイが多かったな。99セントもないことはないけど、結構スカスカな作りでいかにも安物って感じだった。これは多分安物じゃなくて、安く売っていたんだと思う。ほんとはククイレイも買って来ようと思ってたのに忘れてしまった… あーん。
これでお部屋が素敵になるかどうかは…私のお部屋掃除にかかっているでしょう(激汚い)…orz