メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

tiffany & Lono  ++ハワイで買ったもの編++

日本では全くブランド物に手を出さない私ですが(笑)ハワイに来るとやっぱり買ってしまいます。というわけでTiffanyのネックレス。アメリカブランドはやっぱりアメリカが安いわけで。2100 Kalakaua Avenue のティファニーで購入。夜行ったんだけど意外と空いていました。セレブなお店なのに高橋果実店で買ったカットフルーツが入ったビニール袋を提げてお店に入ってしまいました。ごめんなさい…(笑)
で、こちらはあちこちのメディアで取り上げられて、人気のLono。ンまー、ギャルでいっぱいだったし、大体店員がギャルだった(笑) 去年はMaxiでハワイアンジュエリーを購入したんだけど、Lonoは、Maxiで働いてた人が独立して作ったんだとか。どうりでテイストが似ているわけですね。いつ覗いてもギャルでいっぱいだったけど、昼間にふらっと入ったら丁度だれもいなかったので、ゆっくり見ることが出来ました。で、購入したのがコレ。Tiffanyのネックレスよりも高いです(笑) 諸事情により微妙にフレームアウトしていますが、かわいい~です。お気に入りです♪
夜の2100 Kalakaua Avenue。夜のカラカウア通りはトーチに火が灯されて南国の雰囲気満点。