メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

サーティワン祭り

ここ数年は食べていたハロウィンサンデー、今年は我慢して…(ノД`)10月のサーティワンの日のほうをチョイス。

『ピスタチオ スクリーム』と『ダブルキャラメルチョコナッツ』。本当はダブルキャラメルチョコナッツじゃなくてモンブランショコラにする気マンマンだったのだが、新しいフレーバーだったのでこっちにしてしまった…
ダブルキャラメルチョコナッツ
香り高いキャラメルアイスクリームとミルク感のある甘いキャラメルのリボン。
ダブルのキャラメルの贅沢な味わいと香ばしいアーモンド&パリパリのチョコビッツのアクセントが絶妙に調和。ひと口ごとに心までとろけるような幸せな気分に。


どうしても、キャラメルとかナッツとかチョコとかに惹かれてしまうよ… まあ、手を変え品を変え的なフレーバーですが、やっぱりおいしいよね。
ピスタチオ スクリーム
食べれば思わず叫び出したくなってしまう美味しさ!
その正体…、それはナッツの女王ピスタチオの風味豊かなアイスクリーム。
ちょっぴりビターなチョコレートアイスクリームと溶け合って、とびきり上品で奥深い味わいに。


相当前にもピスタチオフレーバーが出てたみたい(すっかり忘れてたけど)。ピスタチオフレーバー大好きだから、すんごい期待して食べたんだけど…

ピスタチオ…ではないよね、これ… ピスタチオの味全然しない。ナッツの味もしない…
しいていえば抹茶??(笑)抹茶味と言われても違和感ない味だった。
そしてやっぱり以前食べた時にも同じ感想を言ってて笑った。

11月は31の日がないターンなんだけど、何と19日から25日まで、サーティワンクラブの会員限定でレギュラーシングルにキッズアイスをプレゼントキャンペーンをやっていたのだ~~(会員獲得の為ですね☆)
330円で、レギュラー+キッズ(スモール)アイスが食べられる!お得!
お得度はレギュラーダブル(31%OFFで410円)>キングサイズ+キッズアイス(雪だるまキャンペーン時400円)>レギュラー+キッズアイス(330円)てな感じで、量と値段は比例している感じだけど、コスパ的に一番丁度いい!

というわけで2回も食べちゃったぜ~

レッドベルベットケーキ』と『カプチーノバンビーノ』。
わーーー!何~~!レッドベルベットケーキだなんて超おいしそう!日本人にはイマイチ馴染みがないと思うんだけど(笑)
レッドベルベットケーキ
真っ赤なスポンジにクリームチーズフロスティングをのせたアメリカのホリデーシーズンの定番「レッドベルベットケーキ」。その美味しさがアイスクリームになって日本に上陸!
コンデンスミルク&バニラ風味のアイスクリームにクリームチーズリボン。
華やかな彩りもひときわスウィートな味わいも、クリスマスにぴったり!


いや~~~、私基本的にチョコとかナッツとかクッキーとかが入ってないフレーバーはチョイスしないんだけど、こ~~~れはおいしいね!!HPでみるともっとピンクでいちごミルクみたいな色なんだけど、実際はやっぱりもっと赤いです。
レッドベルベットって、何味って言われると絶対表現できない。バニラとココアの味、としかいえません(笑)でも凄くおいしい~~

9月のサーティワンの日に食べたカプチーノバンビーノ。うみゃい。本当はモンブランショコラにしようと思ったんだけどもう終わってた…orz
330円はお得過ぎてもう一回食べちゃった。今度はレッドベルベットのほうをレギュラーにして、パンプキンプリン。本当はイタリアンカンノーリが食べたかったのに、何故か売ってなかったんだよね~11月のフレーバーのはずなんだけど…

『パンプキンプリン』は10月までだったはずなのにまだ売ってた。謎。毎年でるフレーバーだけど、やっぱりおいしいな~♪

またやってください、キッズワンスクーププレゼントキャンペーン(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ