メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

マンゴープリン

シンガポール土産(土産じゃないけど)第2弾。マンゴープリンミックスであります。マンゴープリン大好きー。煮立てて冷ますだけのラクチンデザート。さてさてお味はどうかな…?

ミントの葉を添えたりして。おお~、おいしいィ~!ま、そこはそれ、マンゴーを使ったマンゴープリンではないので、「マンゴー風味」とでも申しましょうか、本格的なマンゴープリンには負けるけど、十分おいしいです。コンビニスイーツのマンゴープリンとは張れるね、うん。杏仁豆腐ミックスもあるので、楽しみだッ!