メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

GWはダブルアイスが31%OFF!(遅)

サーティーワンネタを楽しみにしてくださっていた一部の皆様(笑)お待たせいたしました。
今年もGW期間中(4月27日~5 月8日)は、ダブルアイスが31%OFFでしたね。
去年一昨年は食べまくりましたが(笑)、さすがに今年はハワイ帰りで脂肪的事情が許さず(ノД`)、食べまくることは自粛…
でも辛うじて最終日に購入し、冷凍庫で寝かせておいて(笑)ようやく食べました。

というわけで、今回食べましたのはこちら!
今月からのフレーバー『杏仁豆腐』と、『ココナッツグローブ』。杏仁豆腐(211kcal)
クリーミーでとろけるような味わいの杏仁豆腐が、そのままアイスクリームになりました。
香り高くさわやかな甘みのマンゴリボンと、食感のよいパイナップル果肉を入れた、濃厚だけど後味さっぱりの上品な美味しさです。
うん。杏仁っていうかちょっとピーチっぽい感じが強い気もしますが(あっ、マンゴーだったのか…)、おいしいです。おいしいんですが~~~なんというか~~~ しつこいようですが、アイスクリームにさわやかさはいらないんだよね~~
もっとこう、ガツンと来いよ~~ガツンと~~щ(゚Д゚`щ)カモーン
注:普通の人には十分甘いし、クリーミーだと思われます。ハイ。
アレっ??GWまではあったのに、何かHPから消えてる…?(o'д'o)? ので、過去ネタからサルベージした情報
ココナッツグローブ(275kcal)
濃厚なココナッツアイスクリームにココナッツ風味のカシューナッツキャラメルリボンまで入った
ココナッツづくしのフレーバー!

そうそう、コレコレ~ ココナッツにキャラメルにカシューナッツ!ハイキャ~~ロリ~~~!
過去にも何度か食べてますが、やっぱりおいしいな☆

ちなみに5月14日はフリースクープの日でしたが、もちろん存じておりましたが、脂肪的事情により(笑)これまた自粛…
ていうか、今月もまたサーティワンの日があるし、何と言っても6月からはトリプルキャンペーンが始まりますからね!

ていうかその前に何とかせねば…


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← アイス食べすぎだろ!と思った方はポッチリお願いします(o・∀・o)

人気ブログランキングへ← アイスおいしそう!と思った方はポッチリお願いします(人'д'o)