メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ジャンボむしケーキマンゴー味@木村屋

基本的に炭水化物を控えているのですが、定期的に、ぬぉぉぉ~~~炭水化物~~~!という波がやってきてしまいます(笑) そこへ加え、菓子パンレビューサイトなんかをみた日には、菓子パンへの欲求でいっぱいなかわいそうな私… というわけで、ある日のランチは菓子パンに決定!

木村屋のジャンボむしケーキマンゴー味。私に言わせると全然ジャンボじゃないんだけど…(笑) ほんとはデニッシュとかクリームとかメロンパンとかチョコとか、そういうのが食べたかったんだけど、カロリーがすごいことになっているのでこれにしました。277カロリー。
うん、おいしいです!人工的なマンゴー味だけど、お菓子っぽくておいしい。そうか~蒸しパンだと思ってたけど、蒸しケーキなのですね。だから、ふわっふわで、まさしくジェノワーズ。生地があまりにもふわふわなので、スプーンで食べました。菓子パンっていうか、デザートだったな…
今度はがつ~~んと、ずっしり重いのを食べよう。