メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ゼロカロリーマニア

万年ダイエッターの強い味方、ゼロカロリーシリーズのゼリー。
私がゼロカロリーゼリーマニア(笑)なことは以前記事にしておりますが
またまたヒットな新作が出てきましたのでご紹介~

まずはこれ。
でました!名づけて『新食感』シリーズ!洋なし、メロン、トマトに続いてマンゴーです。これまた今のところローソンでしか見かけません。
おお~~~。これはですね。味といい、食感といい、ゼリーというより、ミルク感のないマンゴープリン味ですね。
細かいクラッシュゼリーが寄せ集められてる感じ。おいしい。
2層ゼリーシリーズには、白ワイン&赤ぶどうが登場。上がゼリー、下が寒天ぽい食感です。これは、とても味が本格的。白ワインもとてもよく出来てるし、赤ぶどうは、巨峰味です。んーまい!これはゆず味。結構この時期定番かも。おいしいけど、かなり酸っぱい。




たらみのは、このホワイトゼリーをよく食べました。ピーチもあります。








たらみのりんご。私たらみのこんにゃくボールはいらないと思うんだけど…






やっぱりマルハニチロの新食感シリーズは優秀だなあ!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ