メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

BACCARI DI NATURA

そういえば新宿マイシティにある、「BACCARI DI NATURA」 でランチしたネタをアップしてなかった。ダイエット強化週間はまだまだ続いているので、たまにはおいし~ものを食べたいぞ。
てなわけでイタリアンをチョイス。1600円くらいのランチコースを頼みました。



サラダと前菜。うっかりフラッシュを焚いてしまい焦る… バカン… バゲットは温められてはなかったけど、塩気があってうまかった。



シンプルなトマトソースのパスタ。トマトソースが甘くておいしかった。



グリルチキン。う~~ん、うまい。塩加減が丁度よかった。皮とかオリーブオイルとかはこの際気にしないサ~



デザートはチョコレートシフォンとパイナップル。こんなの一口だっちゅーの。というところをガマンしてお上品に食す。パイナップルはあま~くてうまかった。


お料理は値段のわりにはなかなか満足でした。しかし、1つだけ不満があります。おされ~な雰囲気のお店なのに、何故かBGMが、ユーミンエンドレスでユーミン
…何故…?