メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

自作ラムレーズンクリチベーグル

今回はこの子。ラムレーズン+クリチベーグル。ブラウニーのチーズレーズンっぽくなるかな~と期待した一品です。ブラウニーのようにプロセスチーズじゃないし、その上ラムレーズンだけど(爆) まーそれなりにおいしいんではないだろうかと思いつつパクリ。

……
まずっ!

いや、そこまでまずくはないけど、まったく期待はずれだった。キャラメル+ラムレーズン+クリチのときは物凄くおいしかったのに、キャラメルがないだけでこんなにすっとぼけた味になってしまうとは…!チーズレーズンを目指したのに、そうだよ!塩気が足りんのだよ!!しかもベーグル生地がフカフカでこれまたイカンです。一番最後に作ったから発酵が進んでしまったのか?今度はちゃんとプロセスチーズで作ろうと心に誓った私なのでした。