メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ゼロカロリーゼリー トロピカルフルーツ

おお、最近たらみのゼロカロリーゼリーもなかなかいいラインナップ!!
前回ご紹介したライチ&グレープフルーツも相変わらずおいしくてリピっておりますが、新作が登場しております。


トロピカルフルーツ!
これおいしいね~~~~ こんにゃくボールは好きじゃないけど、やっぱり…(笑)
まー写真はイメージだとは思いますが(笑)、パイナップル、パッションフルーツ、マンゴーなどを彷彿とさせるトロピカルフルーツ味。
ちなみにサイダー味っつーのもでてるけど、個人的に好きじゃないので(過去に購入済み)見送り。

うーん、早くトマト味がでないかなあ~(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← と、と、トマト~~~??

人気ブログランキングへ