メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

食べました~(´∀`)♪

コカ・コーラさんのプレゼントキャンペーンで当選したケーキを早速食べましたよ~
断面図はこんな感じ。15cmのホールケーキは、贅沢に1/4カットで(笑) おめざの朝ご飯として頂きました。
ガトーショコラとバナナムースという構成。こ~~~~れ、ガトーショコラ部分がめっちゃめちゃおいしい!!( ´艸`)  これ単体でも十分いける。
ただ、ガトーショコラは結構しっかりめ、ムースはかなりやわらかめなので、ちょっと口に入れたときの食感がバラバラする感じ。これはスポンジのほうがよかったかもね~ もしくはガトーショコラがもうちょっと薄いか、ムースがもっとしっかりしていたらいいのかも。
しかしとてもおいしかった。残りを食べるの楽しみィ~~
てか、これってどっかで売ってるのかな?

まっ… 肝心の紅茶の味は 全くしませんでしたけどもね!!!(ノ∀`)

それってコンセプト的にどうなの(笑)とは思いつつおいしかったからオールオッケーなのだ~
ご馳走様~~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ