メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

大福みたいなホイップあんぱん ずんだ

枝豆のおいしい季節になってまいりましたあ~~~
というわけで、今年も登場、大福みたいなシリーズのずんだ!!
本当はこの前に登場していた黒豆も食べたかったんだけど、脂肪的事情により断念(笑)


パッケージも新しくなっておりますね。
私は全然気にならないんだけど、この表面の粉がいやだっていう人もいますね。
さて、久々に食べたけど、このシリーズ独特のマーガリン臭が若干和らいでるような気がしたなあ。塩気も抑えられているような。
相変わらずずんだの風味は弱いんだけど(笑)、ずんだの「半殺し」加減はとてもよいですね。
冷やして食べることをオススメします~

過去のずんだ記事はこちら
その1
その2

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村←夏は枝豆だよねーって方はポチっとな。

人気ブログランキングへ←夏はとうもろこしでしょ、って方はポチっとな。