メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

暑い・・・ 時はゼロカロリーゼリー(笑)

連日の猛暑、皆さま体調管理には十分お気をつけ下さいませ。

というわけで、何となくシリーズ化しているゼロカロリーゼリーシリーズ。
またまた新商品登場~というわけで、めっちゃ食べておりますのが、こちら!


マルハニチロ ゼリーdeゼロ まるでくだもの新食感シリーズから、今回は白桃!!
このゼリーdeゼロ には "まるでくだものジューシー感" という紛らわしいシリーズもあるんだけど、この新食感シリーズがめちゃめちゃ好きなのです。過去には、ラ・フランス、メロン、マンゴー、トマト(!)なんてものが登場しておりますね。

今回の白桃も、なかなかおいしい。このゼリーのざらっとした食感が、果物の繊維質みたいな感じがして面白いのですよ。
ちょっとお高いのが玉に瑕なんだけども。

お試アレ~~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ