メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

残業のお供シリーズ その6

先日プレミアムバージョンを食べましたが、本家のオリジナルを実にウン十年ぶりに食べてみたのだ。

凄いね~~~全然変わらないよ。売り場にはブルボンシリーズがずらっと勢ぞろいしておりました。
で、食べてみたが…






しまった、プレミアムがおいしすぎた(ノ∀`)
あれ食べちゃうと、これが凄くチープな味に感じてしまうよ… ま、実際チープなんだけどね。これで110円とかだった。


基本のマクビティ。安かったから(笑)
こちらはやっぱりおいしいね。


頂き物の焼き菓子。ブールミッシュの。


誰が何といおうと、これでもダイエット中であります(笑) ちゃんと運動もしてるよぉ~~(ノД`)
ハワイまでそろそろ絞込みに本気出さなきゃだぜえい。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ