メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

暑いときは…やっぱりアイス♪

毎日暑うございますな。
学生の皆様は夏休みですね… 良いですね…(遠い目)

私は万年アイスラバーなので、夏も冬もあんまり関係ないですが、やっぱり暑いときに食べるアイスは最高ですよね~

と、いうわけで、ようやく終了間際で滑り込んだ、サーティーワンのトリプルキャンペーン。今年は1回しか食べなかった・・・ と、いうのも、5月のGW31%Offキャンペーンの時から大してフレーバーが変わらないんですもの。
というわけで、今回のチョイスは、めちゃめちゃ久しぶり!なチョコミントと、ココナッツグローブ、そして神フレーバーキャラメルプラリネチーズケーキ。
子供の頃はアイスといったらチョコミントだった私。久々に食べましたが… おいしかったけど… サーティーワンのアイスにしては安っぽい味のように感じでしまったかな。やっぱおこちゃま向けなのかな?
ココナッツグローブは、本当はハワイアンクランチが食べたかったのに売り切れてたので代わりに。でもやっぱりおいしい。キャラメルプラリネチーズケーキは、人気がでたのか販売期間が延びてました。うれしい☆


ブルーシールからでているポーラーベア。アイスサンドですね。ブルーシールのアイスって実は食べたことないんだよね。このアイスサンドはティラミス味。クッキー部分がへなへなしてたけどなかなかおいしかった。
マリオジェラテリアのアイス。これで一番小さいサイズだけど380円で、量もなかなか、ビスケット(?)もついていて、先日食べたGROMより全然満足度高し。
フレーバーは確かスーパーピスタチオとオレンジショコラ、とかそんな感じ。
これまたマリオジェラテリアのクレープアイス。期間限定だったようなので今はないのかな?500円だったような。これまたおいしかったですね~ ミルクジェラートにマンゴー、スポンジ、生クリーム、チョコレートソースのトッピング。

あー、アイス食べたいな~~~[#IMAGE|S53#]