メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

こんなの当たりました~

またまたコカコーラ社製品シールで応募シリーズ。

今度は爽健美茶についているシールで応募できる『ご当地食材を楽しむ 爽食セットプレゼント』。
もちろん元手はただ(笑)
これは2,000名様なのでなかなか狭き門。やれどもやれども外れて、よ~~~やく締め切り直前に当選!!

じゃーん。クール便で届きましたが、この暑さですでに箱がしっとりしております…爽食セットは以下の4コース。
●山形 アル・ケッチァーノ 奥田政行シェフ<生ハムとアスパラのリゾット>
●京都 イル ギオットーネ 笹島保弘シェフ<九条ねぎともち豚のパスタ>
●北海道 さっぽろ浪花亭 村井弘治シェフ<まるごと海鮮丼>
●熊本 泥武士 境眞佐夫シェフ<あか牛と根菜の熊本カレー>
一応まんべんなく応募したんだけど、当選したのは、泥武士の熊本カレー!

たった一食分だけど、それでもうれしーいo(。´・∀・`。)o
まだ食べてないけど、楽しみだな☆
前回3つも当選したボトルTシャツシリーズは終了して、今度はビーチサンダルなんだけど、これはなかなか当たらないよ~~
もう30ptくらい使ったのにぃ~
がんばる。