メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハッピーアワー☆バル・リカ・セルヴェッサ@イクスピアリ

 

ホテルに行く前に腹ごしらえ。
というわけでイクスピアリにあるバル・リカ・セルヴェッサへ。
イクスピアリとか久しぶり過ぎた。時間があればお店も見ていきたかったな。

何故こちらのお店を選んだかというと、ハッピーアワーだったからです!(笑)

f:id:mendoccinoko:20211106091114j:plain

19時までハッピーアワーということでギリギリ滑り込み。
ハッピーアワーでは、いくつかのお酒が390円です。スパークリングワイン2杯と白ワインを頂きましたー
f:id:mendoccinoko:20211106090625j:plain

ピンチョス3種盛りと牡蠣のアヒージョ。バゲットは別売り。
おいしかったけど相当にんにく臭くなった(笑)

f:id:mendoccinoko:20211106090645j:plain

シーフードパエリア。

f:id:mendoccinoko:20211106090711j:plain

ちょっと物足りなかったからチョリソー。意外と辛かった。

割とメニューにないアイテムだらけで残念でしたが・・・ まぁ、このご時世ですから種類を多く準備するのは色々問題があるのでしょうね。理解です。
駅近で値段も手ごろだし、手軽に一杯ひっかけるにはぴったりのお店ですね。

 

バル・リカ・セルヴェッサスペイン料理 / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング