メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

アジアンリゾートな雰囲気で@グリーンラタン

重い体に鞭打って、ジムに行こうと思って準備して、行って、さあ着替えようと思ったらウェア一式家に置き忘れてたって言うね・・・
風呂入って帰ってきた・・・ 何しにいったんだ自分・・・

さて、職場から近いのに遠目で見るだけで行ったことなかった虎ノ門ヒルズ
初めて行ってきました。

皆が写真撮ってたから~(笑) トラのもん。

竹とミラーボール・・・ これが都会のセンスなんですね・・・ オラ田舎もんだからわかんね(笑)
さて、今回訪れましたのは、Green Ratanエスニック・アジアンテイストなお料理と、多種多様なカクテルが楽しめるお店です。今回は3500円の忘年会コースに飲み放題(1620円)をつけました。
内装はアジアンリゾートの雰囲気。なかなか広い店内です。

最初のドリンクだけ、スパークリングワインが振舞われます。

【appetizer】前菜4種類

アスパラガス豆腐、サーモン、しいたけのバルサミコ蒸し鶏。見た目もおしゃれだし、味もおいしい。前菜がおいしいと期待感がUPしますね。

【salad】かに味噌のバーニャカウダ
これは5人前。かに味噌のバーニャカウダが想像以上にかに味噌で驚いた(笑) でも個人的には普通のバーニャニャカウダでよかったかな・・・

【fish】ブリのグリル ~牡蠣とレモンバターソース~
ブリ、大好き。

松阪豚のグリル ~アジアンココナッツソース~
それほどココナッツは主張していなかったような気がします。

【noodle】海鮮焼きフォー麺
フォーがもっちもちで弾力があっておいしかったです。

【dessert】本日デザート

写真はありませんが、飲み放題ということで、弾けてしまい8杯も飲んでしまいました・・・
ここはサングリアだけでも5種類くらいあったかな? ワインやスパークリングワインのカクテルもあり、あれもこれも頼んでしまいたくなります。
しかし、飲み放題だったからお腹いっぱいだったけど、お料理自体は小さくて少なかった~(笑)

でも、お料理は見た目も鮮やかできれいだし、お味もなかなかおいしいし、お店の雰囲気もよかったので、是非また利用してみたいと思いました。


GREEN RATTANダイニングバー / 虎ノ門駅神谷町駅御成門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ