メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

目黒バルぴんちょでがっつり飲み

目黒にあるJapanese Pinchos Bar ぴんちょに行ってきました。

f:id:mendoccinoko:20191019132425j:plain

本当は2階のほうが雰囲気良さそうだったけど、カウンターに通されました。枡でできたライトがおしゃれ。私は色々沢山食べたいタイプの人なので、ピンチョス楽しみ~ 

f:id:mendoccinoko:20191019132449j:plain

まずはカヴァ。確か「なみなみ」みたいな感じで800円。写真はありませんが、このあと白ワインのカラフェを3本ほど・・・ 

f:id:mendoccinoko:20191019132506j:plain

 お通し。

f:id:mendoccinoko:20191019132522j:plain

ピンチョスは種類が沢山ありますが、1個で320円なので、一見安いけど、数を頼むとそうでもないっていう。選べませんが、お任せにすると3種900円、4種1200円。私は食べたいものをチョイス。このお皿が冷製で・・・ 

f:id:mendoccinoko:20191019132539j:plain

 こちらが温製のピンチョス。同行者の分も一緒です。どれもおいしかった! パンはメゾンカイザーのものを使用してるそうですよ。

f:id:mendoccinoko:20191019132557j:plain

チーズの3種盛り合わせ(ハーフ) 

f:id:mendoccinoko:20191019132605j:plain

 ポテトフライ

f:id:mendoccinoko:20191019132617j:plain

 生ハム盛り合わせ(ハーフ)

f:id:mendoccinoko:20191019132629j:plain

案の定ピンボケですが・・・ カニとアボカドのディップ的な? 
他にも食べたけど(笑)酔っぱらって写真撮ってません。

こういうタイプのお店は調子に乗って食べすぎ&飲み過ぎて、8000円とか普通に行ってしまうので、コース(飲み放題つき)のほうがよいかもですね。 

目黒バル ぴんちょJapanese pinchos bar Tokyoバル・バール / 目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

 

にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング