メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

TDL☆ラ・ジェント・ホテル東京ベイで前泊

美女と野獣のスタンバイパスを確実にゲットすべく、今回は前泊することにしたわけなんですが。
いつもはホテルリブマックス東京潮見駅前が便利なので利用するんだけど、それは次の日に会社に出やすいようにチョイスしていたので、今回はランドに近いラ・ジェント・ホテル東京ベイにお泊りしました。な、な、なんと一部屋3,900円!! 1人2000円もしないっていう。むしろ心配になるレベル。しかも、駅↔ホテルの無料シャトルバスも出ています。

さらに、女性用にお泊りセット一式が1階に用意してあり、好きに持って行ってよくて、ラウンジではドリンクバーが用意されているので14:00〜23:00は自由に利用することが出来ます。凄くない?

f:id:mendoccinoko:20211103092222j:plain

お部屋はランダムだったのでお任せだったのだが、どうやらこちらはファミリー&レジャー4というお部屋らしい。4人まで寝られますね。

f:id:mendoccinoko:20211103092234j:plain

バスルーム。普通のおうちみたいです(笑) 浴室が分かれていて、ちゃんと洗い場もあるのでビジホによくありがちなトイレと一緒のユニットバスより断然いい。しかもシャワーヘッドがバカでかくて水圧も凄くて良かったし、床がなんというか、水はけがよくていいやつ使ってんな、って感じでした。うちのもあれにしたい・・・
ほんと一部屋4000円レベルって感じではなかったですね。

ホテル自体は、全体的にこんな感じ↑のポップな内装で、若干カラオケボックス感が否めなかったけど(笑)、また前泊することがあるならここに来ようと思いました。
シャトルバスは舞浜駅か、新浦安駅に停まります。夜は7時までだから、結局新浦安から市営バスで行ったけどそれでも20分くらいだったかな。

安くて便利で快適なのでおすすめー