メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

シティベーカリーで買ったパンその3

シティベーカリーで買ったパン最後はこちら。

f:id:mendoccinoko:20210531195131j:plain

アプリコットクロワッサン 420円

私基本的にどんなパンもあまり焼き戻ししないでそのまま食べるのが好きなんですけど、こちらも自然解凍したまま。でも焼きたてかよってくらいザックザクでした。

セミドライかな?のアプリコットが2つ入っています。あとチョコレート。アーモンドクリーム部分は茶葉っぽいものが見えるんだけど、紅茶なのかな。バニラ?? 紅茶の味は特に感じず。うんうん、ザマンドものに間違いはないね。ただ、アプリコットが別にそんなに好きでもないので、これが今だったらアメリカンチェリーとかならもー絶対好きな奴。

というわけで、今回買ったやつなら、クッキーバンズダブルチョコと今回のアプリコットクロワッサンをリピしたいかなって感じです。

他にも食べてみたいパン(というかスイーツ??)があったから、また買ってこようかなあ。

 


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング