メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

シティベーカリーでまたまたパンを買うぜ

えへっ。
前回に引き続きまたシティベーカリーで買っちゃった♪ 今回買ったものはこちら。

f:id:mendoccinoko:20210605141625j:plain

左上から時計回りに
・クッキーバンズチャンク  280円
・チョコレートクロワッサン  340円
・コーンブレッド         270円
・チーズデニッシュ            340円
・チーズケーキブラウニー 420円
今回はしめて1780円。
時間が悪かったのか、本当はマフィンものが買いたかったのだが全くなかった。この前はあった気がするんだけど。

f:id:mendoccinoko:20210605141715j:plain

というわけで食べたのはこちら!
チョコレートクロワッサン。そもそもそのおされVLOGでオススメされてたのはこれだったというのに、前回は「チョコレートクロワッサンなんて普通過ぎる・・・」と思ってスルーしていたwww
ので、今回は買ってきました。

とりあえずね、ずしっと重いところが既に私的に◎(笑) ビニール袋に入っていたからなのかザクっと感は周りだけで、中心部はわりとしっとりギュっと凝縮してる感じ。食べ応えばっちり。
チョコレートも端っこまでしっかり入っていて最後まで楽しめます。

おいしかった。
残りも楽しみ~

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング