メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

シティベーカリーで買ったパンその4

そんなわけでシティーベーカリーで買ったパン続き。
今回はこれ。

f:id:mendoccinoko:20210606182045j:plain

クッキーバンズチャンク 280円。
前回のクッキーバンズダブルチョコがおいしかったから。 

なんかこうみるとでっかいチョコチャンククッキーみたいだなwww
前回ダブルチョコは買ってきたその日に食べたので、クッキー生地がさっくさくで一口齧ったらクッキー部分が文字通り瓦解したのだが(笑)、今回は冷凍→解凍したせいか、クッキー生地がパン生地になじんでおり、最後まで崩壊することはなかった。
そして前回感動したパン生地だが、これまた冷凍→解凍のせいか、何故かもちっと感が消失して普通のパンだったな・・・ なんでだ。
いずれにしてもおいしかった。でも、このクッキー生地の味・・・ 何かを彷彿とさせるんだ・・・

 

なにか・・・

 

はっ!!

 

ミスターイトウのチョコチップクッキーや!!(笑)

 

まじ似てる。そんな味です。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング