メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

シティベーカリーで買ったパンその2

シティベーカリーで買ったパン続き。

今回食べたのはこちら。

f:id:mendoccinoko:20210530150352j:plain

・ベーカーズマフィン 460円
・ミルクスティック  320円

まずはミルクスティック。まーこれは普通かな。パンはバゲットではなく、かといって歯切れのいい生地でもなく、あんまり印象に残らない感じかな。クリームもあっさり少ない。

次はベーカーズマフィン。これはマフィンっていうか、アップルシナモン味のクロッカンをマフィン型で焼いたもの、って感じね。マフィン要素はゼロ。シナモンのいい香り。ところどころレーズン、アップル、くるみが入ってます。生地はパイ生地っぽくてサクサク。おいしいけどリピしたいほどでもないかな~


 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング