メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

zopfパン色々

ハワイネタはしばしお待ち下さい。ハワイネタは書くの時間かかるんだよぉ~(´・д・`)

つーことで、いつのだよ!という感じですが6月にママンに買ってきてもらったzopfのパン。お初!な、プフラオメ。クリームチーズとプラムが入ったライ麦パン。甘さ控えめなので、ワインとかにあいそう~ 私的にはちょっと物足りなかった(笑) もっと甘ーだとよかったなん。こちらも初。カボチャと栗のミルフィーユ。イチジクとチョコのミルフィーユも大好きなんだけど、こちらにチャレンジ。うん!ホクホクの栗とカボチャがんま~い(´∀`) ベーコンとチーズも入っていますよ。おぐらあんぱん。ツォップのあんぱんは小ぶりでかわいいし、超おいしい。大好きです。これ、あんぱんつーか、お饅頭だよ、ってくらいあんこぎっしり。満足ぅ。何故かこれだけ楕円形なのよね。他のは丸いのに??( ・ω・)ハテ大好き緑茶あんぱん。濃い緑茶あんがおいしいです。本当はずんだあんぱんが食べたかったけど6月はまだシーズンじゃなかった。福あんぱん。こちらは紫がかったさらしあんが上品な一品です。他のあんぱんより一回りほど大きいです。あんぱんのパン生地がバター風味たっぷりで、おいしいのですよ。そしてやっぱりはずせない、黒糖ノアチェリー。もう何度もリピート。甘酸っぱいチェリーとコクのあるパン生地、そして香ばしいクルミが何とも言えず(゚Д゚ )ウマーなのでありますよ。

9月にはBrownyのパンが届くぅ~~ 楽しみだな♪
ちなみにハワイ太り、ぜ~~~んぜん解消できてません・・・orz
今年はほんとにダメだなあ・・・(´Д⊂  ま、焦らず地道にがんばります…