メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

イルカショーは必見!マクセルアクアパーク品川

そういえば高いビルの中に水族館があるってなかなか不思議よね~ 海辺にあるっていうのが多いとは思うけど。むか~しサンシャイン水族館とか行ったなあ。

というわけで初訪問。さすが夏休み、ちびっこいっぱ~~~~い(笑)

f:id:mendoccinoko:20190822193817j:plain

正直、人がいっぱい過ぎて、魚見るどころじゃない(笑)

f:id:mendoccinoko:20190822193837j:plain

くらげゾーン。

f:id:mendoccinoko:20190822193849j:plain

ホヌ。めっちゃでっかい。ここのワンダーチューブ?はなかなかよかった。

f:id:mendoccinoko:20190822193859j:plain

そして全く期待してなかったけど、イルカショーがとってもよかったな~ 終わっても席を立つお客さんがあんまりいない・・・www そのまま次のショーを待っているようでした。1人で来ているサラリーマン、1人で来ているおっちゃん、などなど意外とイルカマニアが沢山いるようです。侮りがたし(笑)

何故かメリーゴーランドとバイキングの乗り物まであります☆
ちなみにイルカーショー、前列の方はずぶ濡れになりますのでお気を付けください。