メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

初訪問☆HOOTERS@渋谷

そういえばこんなとこにも行ってたんだった。
HOOTERS@渋谷。あれ、HOOTERSって日本撤退したんじゃなかったっけ・・・? 
とりあえず多分HOOTERSに来るの初めて。平日だったし、さぞかし寂しい感じだったりするのでは・・・と思いきや。

ほぼ外国人ばっかり(笑)

まー確かに満席ではなかったけどスカスカでもなかったです。もーなんかいろんな意味でピチピチパツパツの女の子たちを見ているだけで、おっさんどころか、おばちゃんも楽しいよ・・・www いいなあ、私もあんなに出るとこ出てピチピチパツパツだったら、絶対HOOTERSでバイトする(←嘘)若いって素晴らしいネ!!

さてさて、相変わらず写真撮るのへったくそな私。ブレブレなのを加工で誤魔化すぜ。

f:id:mendoccinoko:20190817190830j:plain

やっぱりここでもチキンウィング。これはちょっとスイートチリっぽい味付けだったような。味が色々選べました。私が初めてチキンウィング(バッファローウィング)に出会ったときは留学していた高校生の頃でした。ブルーチーズドレッシングなるものも初めてだったし、とにかく大好きで、よくホストファミリーも作ってくれたものです。そう、これ作れるんですけど、とてつもなくカロリアスな代物なのですよ・・・簡単に説明すると、鶏を素揚げする→イタリアンドレッシングの素(粉末)と、タバスコを溶かしバター1箱分(!)に混ぜ→それに揚げた鶏を絡め→オーブンで焼き→ブルーチーズドレッシングたっぷり絡めて食べる(笑) 日本のご家庭では絶対に作れない、いろんな意味で(※レシピは色々あります)。

f:id:mendoccinoko:20190817190817j:plain

スライスステーキ。フライドオニオンと、ガーリックライス付き。私アメリカ系レストラン大好きで(TGIFとか、Tony Roma's とか、OUTBACK STEAKHOUSE とか)、この日本のチェーン店ではなかなか打ち出せないカロリアスなメニューが豊富なところがたまらないぜ。まっ、だからあんまり行けないんだけどね、好きだけど(笑)

あとタコサラダも食べたけど写真撮んの忘れた。しかもあまりおいしくなかった~。

ではまた~

にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング