メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

入手困難?? ellipsのヘアオイル

 

近所のキャンドゥにいつ行っても売り切れててカラッポのヘアオイル「ellips」。1人2つまでという注意書きつき。知らなかったけど気になったので調べたら大人気なのですね・・・

で、先日平日に会社をお休みしたときに、午前中立ち寄ったらば! いつも売り切れだったけど売ってたのです!! おおっ!と思って早速購入(でもすでに品薄だった)。

f:id:mendoccinoko:20190722204807j:plain……

黄色のSMOOTH&SILKYと、写真ないけど、ピンクのHAIR REPAIRの2つ。使ってみたけど、いいかも~ ヘアオイルってあまり使いきれないし、しかもオイルだから酸化しちゃってわりと劣化しちゃうんだけど、これは使い切りだからいいね。ピンクより黄色のほうが良い匂いだし気に入った。

ので、そうか、午前中だったら売ってるのかも!と思ってその後、毎週末10時半ごろ行ってみてるんだけど、やっぱり売り切れてる・・・ ああ、もうすぐ使い切ってしまうよ・・・ しかし実は近所のドラッグストアに同じもの売ってたんだけど、こちらは300円もする。3倍やで・・・

とりあえず諦めずキャンドゥ通いしますよ・・・ ダイソーでも売ってるみたいだけど、近くにない(笑) 皆さんも見かけたらゲットですぞ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ