メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

レヴール ゼロ リペア シリコンフリーシャンプー/カチオンフリートリートメント@モラタメ

 

ヘアレシピのサシェを購入したばっかりだというのに

またまたモラタメさんからお試ししたのは~ コチラッ!

f:id:mendoccinoko:20190713193828j:plain

レヴール ゼロ リペア シリコンフリーシャンプー/カチオンフリートリートメント
送料込み920円(税別)。

ゼロの科学から生まれた「レヴール ゼロ」
髪を綺麗にしようとすれば、頭皮に負荷がかかり、
頭皮を健やかにしようとすると、今度は髪のストレスになる。
私たちが美しくなろうとするほど、一方で環境さえも犠牲になる。
ヘアケアにはこれまでそんな現実がありました。
誰も犠牲にしないような成分で、頭皮にやさしく、
未来までずっと美しい髪が続くサステナブル・ビューティヘアへ。
ヘアケアの未来がここからはじまります。

いや、以前記事にした、BOTANISTは相変わらずリピしてるんですよ!してるんですけども、もっとリーズナブルでいいやつがあったらそれにこしたことはないしー(笑) 

そんなわけでとりあえずお試し。

うーーん… 香りはいいですね。でも何だろう、可もなく不可もなく感満載です。とりあえず頭皮にやさしい成分アピールがその商品名にも表れているので、意識高い系女子には良いかと思います。意識低い系ちのこは、やさしいだけじゃだめなの・・・ というわけなのでした(笑) ちゃんと使用感がよくないとね。

ちなみに、ノンシリコンシャンプーって、シャンプーはノンシリコンでもトリートメントはシリコンがっつりはいっているらしいですよwww


 

人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。