メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 買ったもの① ~私的スマッシュヒット

今年はなんとびっくり114円レートだったので(…)、お買い物もあまりお得感はなかったですが、そこはやっぱり3年ぶりハワイ。そこまでお財布の紐もしめられなかった(笑)
例年、ドンキ、ウォルマート、セーフウェイ、フードランド、ロングス、タイムスなどを一通りプライスチェックをしてから、できるだけ安いものを!!と頑張っていたんですが、もう今年はあちこち行くのがめんどくさくて… 時間もあんまりなかったしね。
というわけで、今年はドンキ、ウォルマートがメインで、あとはカラカウアにできたロングス、新しくなったフードランドにちょっと寄ったくらい。
ま、私はとにかく、グラノーラバーが買えればもうそれでいいんだけど!(笑)
で、こちらに私が今年一番買ってきたよかった!!と思ったものがあります!!
定番のシーズニングソルト、ハワイアンソルト、ハニーマスタードクリーミングパウダーアマレットフレーバー)、そして甥っ子君1号に酸っぱいスプレーキャンディ(笑)
そしてこれがスマッシュヒット! water enhancer!! 左下の3つがそれですね。昔からそういえばあったような気がしてたけど買ってみたことなかった。あんまりなんだかよくわかってなくて、フレーバーウォーターを作るやつなんかな…ゼロカロリーって書いてるし。と思って購入。いつも炭酸水を飲んでいるので、それに入れたらいいかもーと。フレーバーは、cherry blackberry、tropical cherry、pineapple coconut。およそ、日本ではお目にかかれないフレーバー(笑)
で、これを炭酸水にぴゅーと入れて、ゴクッ。
 
ぎゃーーーー!! めっちゃあまーーーーい!!(笑)
 
味ついてた(´∀`) いやーこれ超いい!!簡単にゼロカロリードリンクができちゃう。しかもチェリー味(←チェリー好き)。もっと買ってくればよかった~~
1個4ドル以上したので、割といいお値段ですが、これで24杯分できるので全然お得。しかもこのリキッドが出る部分が穴があいてるんじゃなくて、ゴム製のものに細かい穴が開いてるのか、そこから染み出る仕組みになっているらしく、空気に触れないような構造になっているので保存も安心。
次回はわんこ買いすることを誓いました。
 
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)
ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~