メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チョコミン党! ブラックサンダー&オレオクリスピー

 

おおっ! 今年は早くも登場ですね!! っていうか、わりと通年チョコミントフレーバーの色々は登場していましたが・・・ チョコミントが定番の地位を獲得してきましたね。

f:id:mendoccinoko:20190420102452j:plain

そんなわけで食べたかったのに去年結局見かけなかったブラックサンダープリティスタイルのチョコミント。今年は早々にゲットー。去年は瞬時に売り切れになってしまったそうな。どうりで。
コーンフレークが入っているようでクランチー。でも個人的にはコーンフレークはいらなかったかな・・・ 意外と主張している。

f:id:mendoccinoko:20190420102442j:plain

オレオクリスピーのミントアイス。とりあえずミントアイス味はおいといて、私オレオのクリスピー凄い好き。ノーマルのやつよりずっといいと思う。パリポリ食感が私の大好きな、チョコメリゼを彷彿とさせる。とりあえず食感だけで満足(笑)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

お菓子・デザートランキング