メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

カールスジュニア@自由が丘

リンツ自由が丘店でクリスマスツリーメイキングセミナーを受講する前にちょっと時間があったからご飯でも食べよう~とふらふらしていたら、おおっ! なんとカールスジュニアを発見!!

f:id:mendoccinoko:20181219193717j:plain

ハワイで食べたことあるんだけど、日本にもあるなんてしらなかった。ここの他には、池袋、お台場、横須賀、湘南平塚にあるみたいです。

わりとガラガラだった…(笑) ファストフード店ではありますが、クアアイナみたいに若干グルメバーガー寄りなので、価格のボリュームゾーンは700円~1000円、てな感じですね。高いな~~と思いつつ、チョイスしたのはクラッシックバーガーの中から一番安いフェイマススター。ポテトSとドリンクSのコンボを付けて1000円くらいだったと思います。ドリンクはお替り自由なので、SMLがある意味が若干よくわからないけど(笑)多分ポテトのサイズに準じているのでしょう。f:id:mendoccinoko:20181219193656j:plain

ポテトにはケチャップたっぷり派です。ポテトすくなっ!!(笑) でもハンバーガーはなかなかおいしかったです。アンガスバーガーになるともっとボリューミーでヘビーな感じでおいしそうだったけどね! 今度はチャレンジしたい。

カールスジュニア 自由が丘店ハンバーガー / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

グルメランキング