メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ドバイ2018 コンラッドでの朝食ビュッフェ

ドバイ最終日。
最後の日くらいホテルで朝ごはん食べようということで、ホテルのレストランへ。確か5000円くらいだったと思います。朝食付きの宿泊プランもこちらのビュッフェになります。

f:id:mendoccinoko:20181222200730j:plain

パンコーナー。ちょっとした焼き菓子もありますよ。パウンドケーキとかマドレーヌとか。

f:id:mendoccinoko:20181222200739j:plain

・・・なんだろこれ(笑) ピクルスコーナー??

f:id:mendoccinoko:20181222200749j:plain

ホットミールかな。カレーかも。ハワイのホテルならあるであろうお味噌汁や納豆なんかはもちろんなくて(笑)その代わり中華やインド料理は朝食ビュッフェにももちろんありました。

f:id:mendoccinoko:20181222200758j:plain

シリアルマシーン。

f:id:mendoccinoko:20181222200807j:plain

ヨーグルトなど。

f:id:mendoccinoko:20181222200816j:plain

安定のフムス。おいしい。

f:id:mendoccinoko:20181222200825j:plain

オムレツ作ってもらった。

f:id:mendoccinoko:20181222200843j:plain

あんまり食べられなかったから5000円の朝食にしては高いけども(笑)まー優雅な朝食ってことで。


続く

にほんブログ村 旅行ブログへ