メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 買ったもの⑤ Vera Bradley

もちろん今年も買ってきましたVera Bradleyのバッグ!
実はハワイに行ってなかった3年間、あまりにもヴェラのバッグが欲しくってアマゾンで買ったというね…(笑)
布製だから実は持ち手とかが比較的へたりやすいのですが、やっぱり軽くて使い勝手がいいのでどうしても他のバッグに浮気できない。
というわけでこちらが今年買ったバッグ、と、おそろいの定期入れ(IDカードホルダー)。
この形がよかったので、この形でいろいろ色をだしてもらったんだけど、この赤いのだけはないわ~~~~と思ってたのに、実際体にあててみると一番しっくりきちゃった(笑) 派手過ぎる…と思ってたんだけど、お店の人曰く、ツイード柄だから色味的にも秋っぽくてこれからのシーズンにぴったりですよ、と。
あ、これってツイード柄だったんだ…そういわれれば…(笑)
おばさんぽいとしばしば言われるヴェラですが、実際持ってみるとかわいいのですよ~♪
 
過去のヴェラねた。  
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~