メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ハワイ1人旅2017 今年のアサイーボウルは…

特にアサイーボウルが好きってわけじゃないんだけど、何だかんだ毎年食べているような気がするアサイーボウル   (これはピタヤだけど)
ま、あれですよ、毎日常に満腹なのでさっぱりしたものを求めるのですな…
というわけでホテルからもほど近い、Jamba Juice でアサイーボウルを食べることにしてみた。お手軽♪
季節柄、Pumpkin Crunch Bowl というのがあって、物凄く惹かれたけど、ここは初志貫徹でAcai Primo Bowl。7.79ドルなのでなかなかリーズナブル。
やっぱりハワイ(アメリカ)ならではというか、こんなスムージーしか売ってないお店、日本だったらすぐ潰れるね…(笑) ご丁寧にカロリーが全部表示されているんだけど、基本300Kcal オーバーです。この時点ですでに頼む気が失せるわ…
というわけでこちらがジャンバジュースのアサイーボウルです。あんまり見えてないけど、バナナと、ブルーベリーがトッピングされています。あとはアーモンド、ココナッツ、はちみつかな。私はアサイーがどうのこうのより、グラノーラがいっぱい入っているかどうかが重要。
うん!悪くない!チェーン店だけど、特にアサイーボウルに思い入れはないのでこれはアリ。安いし。アサイーの他に、チョコレートストロベリーとかチャンキーストロベリーとか、ハワイアンアサイーとかおいしそうなのもあったから、今度はこっちも試してみたい。
 
続く
 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

 

ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~